酔狂偽りのロシア

ウクライナ戦争話は 情報が錯綜してて
書きづらい  が  偽りの国同士いくら結託した
とこで 勝ち目はない  20人編成の歩兵で突撃して  殲滅されたら  また20人  それを3~5セット  案外効果的なようだが  拠点化とまでは
いかないよう  ウクライナの戦力分散が目的だった筈なのに  結局東部戦線から兵力を抜く始末  独裁ってのは野蛮だな  まだナチスドイツの武装SSの方がマシ  旧ドイツ軍の手記は散々読んだが  包囲戦でもない限り 温かい食事がとれたって  国防軍も武装SSも証言してる  
アメリカがロシア領内に攻撃するのはウクライナ次第てな      だとしたらモスクワなんだが
ウクライナは  自重してる   戦後のこともあるし  装備の損害比率も拮抗してる  要はロシアの装甲車輛が足りない  ヒトばかし消耗してる
どのみち  数万の都市占領するのに  万単位の
損害が出てるロシア  150万都市のハルキウを
取れる訳ない  ハルキウにある模型メーカーの
新製品も日本に入って来てる
ウクライナのインフレ率も下がり  経済は安定してきている  中国や北朝鮮もいくぶん距離を置きたい素振り   
ロシアの体たらくを間近に見て安堵してるのは自衛隊  撃破できる   中国も ポンコツ空母
3隻じゃ  拠点が作れない  無駄に空母に金使って  揚陸艦作ってないし  一人っ子5万人殺す度胸は中国にはない  北朝鮮の陸上兵器は
自衛隊の敵にあらず  レベルが  ね
あのドローンだけだな  
アレは日本人の艦船マニアがやった説もあるから  なんとも  なんせ日本人はオタク気質
有名な 訓練航行中の戦艦大和の写真も  艦船オタクが撮った個人写真  このヒトが撮った写真しかない艦船も多い  敗戦国だから  公式のは焼いたりしちゃって残ってないんだわ
建造中のがあるくらいか大和は
ま 旧日本軍は美化しちゃいけない
当然ウクライナもジュネーブ条約違反をしてたら  評価は下がる  
ジュネーブ条約は  戦争のルールを定めた極めて稀で優れた条約  調べろなんて言わないよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?