酔狂ロシアご乱心

亀の子バイクに電動キックボード 病院にいる
重傷者やPTSD発症者おかまいなく最前線
最近は10人セットを2人セットにして ドローンに発見されにくくしている模様
ハルキウはやっぱりロシアは手詰まりで プーチンには まともな情報は入ってない可能性
先月あたりから毎日千人越えな戦死者
いよいよ チンパンジーとヒトの交配で アフリカの女性を募集との由  タブロイド紙的な情報
だから  どこまでホント?  兵士になるまで何年かかるよ?  あんまし現実的じゃない
エイブラムス戦車はかえってロシアの士気が上がるらしく 必死で撃破に来る  とうとう爆発反応装甲を装備しなけりゃならないらしい
ただでさえ燃費悪いのに  重くなる
ブラッドレーもアメリカ式の爆発反応装甲は
装備されてるが はるかに軽い  
アメリカ供与復活のお陰で ウクライナ戦線の訓練地と化していたシリアのロシアは壊滅との  いまいちウラが取れないハナシもある
旧日本軍を越える 往生際の悪さ
軍施設ならOKの言質を取ったウクライナ
命令出すクレムリンは?
あと  20万人は死んでもらいましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?