酔狂ウクライナの精度

縦列で突撃してくるロシア機甲部隊
これがまぁ ことごとく撃破されてる
野砲と呼ばれる 昔ながらの  大砲だな
車輪は付いてるが  牽引されないと移動できない  人力で移動できないこともないが  お神輿担ぐ位の人数は必要
要はキルゾーンを設定していて  ココしか通る経路がないってとこは 砲撃座標も地図化されてて  監視ドローンで着弾点もすぐ修正できる
野砲は意外に精度が高く  練度が高い砲兵なら
砲の照準の僅かな補正で撃破できる
補給が行き届いてきたから 捨て撃ちもできる
野砲の役割はあくまで機械の破壊  足を止めた機械から出た虫は  榴弾かクラスター弾で駆除するか 対人ドローンで  
但し 野砲は陣地化しないと運用できないから
ロシアの偵察ドローンに見つかったら 
無力化される  ロシアは熱気化爆弾かましてくる 広範囲を無酸素化して 肺を破裂させるやつ
ウクライナもクラスター使いまくりなんで
行って来いではある
戦線が動かないのは ウクライナ兵の練度の精度が マニュアル化できてんのかも
あとは 地頭かな?  砲弾の初速と砲の角度
風速とか 計算式で座標出せるんだよな
だけど結局野蛮人がベルリン陥落させたからな? 油断したら国が消える
ウクライナ勝利!となったらなったでゼレンスキーが暴走しないか?とか  
戦後  実はどっちにもいい顔できるのは日本だけ  復興の勝利国なんだから 
日本  日本人は立ち位置が大事
戦争話は分かり易く書いてるつもり
日本だってその昔領土拡張に夢中になってた時代があるんだから  その日の気分で色々考えてみる  楽しい作業じゃないけどね?
仕事と同じ 楽しくないけど面白い
あ~  これじゃ哲学だ   
それじゃ駄目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?