見出し画像

キャバ嬢マリアの#金魚Lover日記🐠💕 - オランダ獅子頭で癒しの時間✨

みんな、こんにちは!キャバ嬢のマリアよ。最近ね、新しい趣味に挑戦してるの。それが金魚飼育!特に、オランダ獅子頭金魚にハマっちゃって。初心者の私が調べたこの可愛い金魚の魅力、みんなにもシェアしたいと思うわ💕
🦁 その1: まずは「兜」っていう特徴から!
オランダ獅子頭の最大の特徴は「兜」っていう頭の部分。私、このふわふわした見た目がとっても新鮮で、一目惚れしちゃったの。これって成長すると大きくなるらしいわ!
🐠 その2: 丸っこい体形が超キュート!
次に気になったのが、そのまんまるボディ。ぷくぷくしてて、なんだか私のお客様に抱きしめられたいって言われるみたいで可愛いのよね。
🌈 その3: カラフルで目を引くわ!
色もいろいろ!オレンジ、赤、黒、白とか。私のドレスコレクションみたいで、どれも素敵。水槽がまるでカラフルなドレスショーみたいになるわ!
😊 その4: 性格もいいのよ!
これも調べてびっくり。オランダ獅子頭って、性格もおとなしいのね。人懐っこいから、私の帰宅がますます楽しみになるわ。
🚨 その5: 飼育のコツって大切!
でもね、注意点もあるの。特に「兜」はデリケートで、水槽をキレイに保つことが大切らしいわ。それに、泳ぎが苦手なので、他の金魚とはちょっと注意してあげなきゃ。
オランダ獅子頭金魚、初心者の私でも十分楽しめそう。これからもっと勉強して、素敵な金魚ライフをエンジョイしたいと思うわ。みんなも金魚の世界、一緒に楽しんでみてね!
それじゃ、またね!今夜もキラキラと✨
マリアより、#金魚初心者 🐟💕💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?