見出し画像

1週間お疲れ様でした

こんばんは、金曜日ですね。

今週は全然忙しくなかったのだけど
なんだか無駄に疲れてしまった。
在宅勤務の週なので仕事が暇の時間を狙ってnoteを書いたりしていたけど、ただただ時間が過ぎるのを待ってた感じだったな。
社会人も9年目、異動も無く仕事内容もずっと一緒。
仕事に飽きてきたのかなぁと思う。

ずっとやってる仕事、どうしたら楽しくできますかね?
まあ一緒に仕事してる人たちのことが好きじゃないってのもあるのかもしれないけど。

好きじゃないから、その人たちからの指示とか指摘とかに腹が立つのかな。
昔からあまり素直なタイプでは無いけど、さらに素直さが無くなった気がする。

わたしはご機嫌に素直に生きたいのに
なかなか仕事でその状態を保つのが難しい。
というかほぼ無いかも。

プライベートに関しては超楽しいです!
今週末にも楽しみがいくつかあるので
今日は勉強して、早めに寝ようかと思います。

みなさんも華金楽しむなり、ゆっくりするなり
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?