見出し画像

みなさま、ご心配をおかけしました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

みなさん、こんにちは、こんばんわ!!

渡邉祥大です!!

えーーっと…………


「ほんとうに申し訳
   ございませんでした🙇‍♂️」


まずは、
「こいつ寝不足でぶっ倒れんじゃねぇの?」

「働きすぎ方改革しすぎ!!」

なんてお声をいただいた皆様、

「ご心配をおかけし、
      本当に申し訳ございません🙇‍♂️」


私はこの通りピンピンしております!!

本日はバイトもなく、

久しぶりに家でゆっくりできました!!

家の中で何をしていたのかというと、

今、流行りになのかな?
    (遅すぎたらごめんなさい🙏)

「推しの子」

をAmazonプライム様の配信で見ることに!!

Amazonプライム・推しの子
(充電少ないね🔋🔌)

ストーリー的にざっくりいうと、

とある田舎町のお医者様がアイドルを応援していて、そのアイドルが急な活動休止を宣言、
そして、その病院に現れたのは、
活動休止を宣言した有名なアイドル

そのアイドルは実は妊娠しており、
ファンであった先生が担当することに……

そして、とある理由でそのお医者様が亡くなってしまったのですが、

気づけば推しのアイドルの子に生まれ変わる…

というところからストーリーが始まるのですが、第一話が1時間ちょいありました笑笑

2話からはちゃんと24分ずつで構成されてます

話が進むにつれていろんなタイプの女の子が出てきて、主人公を好きになって行くのですが、実は主人公はとある理由で性格が曲がっており、複雑な関係になる中、その子達をアイドルとして成長させていくストーリーとなっております。
(ネタバレになるかもなので、ここでストップしておきます。)

SONY WH 710N

ちなみに、私が使用しているヘッドホンがこちら

SONY WH 710Nです!!

2年前に購入し、愛用しています。

ほんとはもっといいのが欲しいのですが…

ヘッドホンはお高いので………

お年玉か社会人になって自分のお金で買います💴💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?