初めてOWVに会った日の話

「まるちゃんの推しの話聞くから、私の推しの話も聞いて欲しい」
友達にそう言われてOWVを知って。
今年のゴールデンウィークに背中押されてファンクラブ入会して。
ようやく。2023年12月17日。
初めてのOWVに会いに名古屋市公会堂に行ってきました!!

オタクの事前準備って忙しくて。1ヶ月前くらいからお揃いの服探すために買い物出かけたり。その準備期間すらもライブの前夜祭って感じがして楽しかった!

12月17日の朝。朝洗濯物を干すために外に出たら、風は吹いて寒いけど素晴らしいほどの晴天。友達から聞いていた通り、本田くんは晴れ男!と思いました。

電車に揺られて鶴舞駅まで来て。ちらほら見えるQWVさんにわくわく。
物販で勝就のうちわを買ったときにビジュのよさに思わず声出た。買ってよかった。
あと追加でガチャ2回回して秀太の缶バッチ引いたのは(友達にあげれると言う意味でも)神だったと思う。

会場に入って、本編始まる前にBGMが大きくなって、ペンライト振ってる時に「いよいよ始まるんだな」と実感。ドキドキが高まる。

前半挨拶までの感想はただ一つ。
「勝就の涙!!!!!!!!」
おふざけするには時間長めだし後ろ向いちゃうし沈黙続くし、かと思ったら秀太出てきて優しく抱きしめてるし何あれ!?しゅたかつ推しの先輩QWVさんこの気持ちを分かち合ってください。
勝就さんは今日あったかいご飯食べてあったかいお風呂に入ってあったかいお布団で寝てください。

正直言うとそこで記憶が止まってて鮮明に思い出せないんだけど、左右ほなとうさで分かれて座るところとか、大爆笑したMCタイムとかスト担に刺さりそうな新曲BREMENとかまだまだ語れるところはたくさんあるのでぽつりぽつりツイート(エックス?)で流していこうと思う

対戦ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?