見出し画像

まげまげさんの福岡市議会傍聴レポート

@magemage252525

2024年2月19日の福岡市の今年の最初の市議会(本会議)に傍聴にいってきました。僕は傍聴デビュー2回目ですが、1回目よりもどんどん話の内容が分かってきました。何度でも足を運びたいですね。そして、分からないことや感じたことを『福岡市政ひろば』のLINEグループで話し合っています。みんなもnoteの福岡市政ひろばのページから、LINEグループに参加してね❣ 次の福岡市議会の本会議は2/22の13:10分からだよ、めっちゃおいで❣ #福岡 #市議会 #傍聴 #待機児童 #ワクチン副反応 #保険証 #最低賃金

♬ KPOP nimble dance Korea(1156755) - Burning Man

明日が2月補正予算の最終日。
続いて3月議会もすぐに始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?