ガチで伸びたまつ毛美容液

やっほー。ちーずです。
私はマツエクよりパーマ派でして。まつ毛の長さと量がめちゃめちゃ大事です。
今日は私が実際使用してガチで伸びたまつ毛美容液を紹介します✌️

ある日、私は友達と久しぶりに会ってとても驚きました。
目力!!!まつ毛長ええ!!!マツエクじゃなくて自まつじゃん!!!

質問攻めしました😅
そしてアットコスメで購入。多分ドンキにも売ってます。

伸びました。驚くほどに。比較画像がないのが残念です。
まつ毛からずれたら、変なとこから毛が生えてしまいます。
まつぱのお姉さんにも褒められるまつ毛になりました。

そんなまつ毛にしてくれたのはコレです。

気のせいではなく実感できます。1、2週間ぐらいで。
怠りながらも伸びてくれます。もっといいまつ毛になれるようケア頑張ります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?