デオドラントの弊害⑥

続きです。

無添加なミョウバン水ですが
意外と役に立ちました。

そこからは大事な日(察して)にはスソに
ミョウバン水をつけていました。

ちなみに、頭皮も臭いやすい私は
同じような時に頭皮にもミョウバン水を
ふりかけていました。

臭いづらくなりますよ!
髪の毛はバシバシになりますが。
試してみたい人は自己責任で
お願いします。

下ネタ入ります。すみません。

SEX前はシャワー浴びるでしょ?
と思う方もいらっしゃいますが、
ホテルならわかります。
しかしお互いの自宅だと毎回
シャワー浴びてからじゃない時も
ありますよね。
なので、前もって臭いを消しておくのです。

つづきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?