汗と体臭と脱毛⑨

これで脱毛話終わります。

ニードル脱毛からまた何年かして
全身脱毛8回ビーエスコートで光脱毛の契約。こちらも20万程払いました。

膝下、脇、Vラインはほとんど目立たなく
なりました。
が、他はまだまだ生えています。
してなかった時よりは薄くなったかな?
程度です。

人によりけりですが、私は脱毛にかなり時間がかかるタイプと思います。
たぶん医療脱毛をした所で同じ気がしてしまいまだレーザー脱毛には手を出せていません。

ニードル脱毛の効果を体感してしまったので
まとまったお金ができたらまたニードル脱毛
に行きたいと思っています。

汗や体臭には効果はあまり感じられません
でしたが、やらないよりかは清潔感が
でますし、デオドラントもしっかり密着します
ので光脱毛もニードル脱毛も結果的にやって
よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?