見出し画像

美味しいユエ

私が作った食べ物の情報などをこの名前で載せて行きたいなと思って、
前から考えてた名前で始めることにしました🍎

美味しいユエです🌠(笑)
別にそんなに気張って発信はしないと思うのですが、ゆるっと記録として残していきたいなと思って始めます🌕

コツコツ続けて行けば、料理も少しずつ上達するかな?くらいの軽い気持ちで始めますので、どうぞよろしくお願いします🍎

で、新しい名前での活動なので、ホロスコープでイメージを膨らませます(笑)占いを好き勝手活用します♐

美味しいユエのホロスコープ

なんか、今、この記事書いてるだけで、普段と違う自分が出て来てる気がめちゃくちゃしますwアセンダント射手座が出て来てる気がするw
しかも、この度数、夫のアセンダントの度数だった気がするので、たまたましようと思った時間がこれで、良いんだか悪いんだか分かりませんが、やってみますwなんか、月の双子座も感じます(笑)

軽くサビアンだけ書きます。詳しくは後日、有料記事で掘り下げるかもしれません。ちょっと、まずは掘り下げる前に先に活動していく他のホロスコープのサビアンとか纏めて、全部を見渡した後に、ここはこうしようかな?とか複合的に考えようかなって思って、まずは、上澄み(?)を纏めてます。
これも料理に似てますねw

前置きが長くなりましたね。以下、サインと度数とサビアンです。

太陽🌞 牡牛座♉3度 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
水星☿  牡牛座♉16度(逆行) 神秘を暴こうとする老人
天王星♅ 牡牛座♉18度 バッグを窓から外へ出している女
ドラゴンヘッド 牡牛座♉5度 開いた墓の前にいる未亡人
ジュノー 牡牛座♉25度 大きく手入れの行き届いた公共の公園
ベスタ  牡牛座♉4度 虹のたもとの金の壷

月🌕 双子座♊1度 静かな水に浮くガラス底ボート
金星♀ 双子座♊14度 テレパシーでの会話

火星♂ 蟹座♋15度 豪華な食事を楽しんだグループの人々
バーテックス 蟹座♋19度 結婚の儀式を遂行する司祭
パラス 蟹座♋26度 豪華さに満足と幸せを感じ長机の前で読書している人々

木星 牡羊座♈25度 二重の約束【オリエンタルプラネット】
エリス 牡羊座♈25度 二重の約束
キロン 牡羊座♈17度 2人のしかめつらした独身女性 

土星 魚座♓5度 教会のバザー
海王星 魚座♓27度 収穫の月

冥王星♇ 水瓶座♒1度 古いレンガ造りの伝道所

幸運のありか 蠍座♏4度 火のともったろうそくを運ぶ若者

リリス 獅子座♌12度 宵の芝パーティー

セレス 乙女座♍24度(逆行) メリーと彼女の白い羊
MC  乙女座♍15度 装飾されたハンカチーフ

2ハウスカスプ 山羊座♑4度 大きなカヌーへ乗り込む一団


🌙🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?