見出し画像

何故か昼休みになると目覚める。


仕事が一段落すると、勤務時間にも関わらず、上の瞼と下の瞼が仲良しになりそうになる。

必死で堪えるのだけど、いつのまにかzzz zzz 🥱 慌てて座り直す。

体調の良い日は、一日中難なく仕事に向き合えるのだけど。

今日みたいに、身体が張り裂けるのって言うぐらい苦痛な日はついつい。

で、お昼休みになると寝ようとしても眠れない。

ほんとリタイヤしたい

誰か代わって〜

給料の安いのは我慢してね。

ブラックに近いほど安いけど 

賞与も昇給もないけど

パーテーションあるから見つからず💤できるわよ 笑

あ、帰るまでには1日の仕事終わらせてね。🤭

それはさておき、午後になると身体が少し持ち直すのよね。

まあ早く年貢納めた方がいいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?