見出し画像

「しまんちゅのぞみん」白川のぞみさん7thDVDの感想とかレビュー

はじめに

みなさん推し活してますか??
私の推しグラドルの白川のぞみさん(愛称にんじんちゃん)
の7thDVD「しまんちゅのぞみん」についての個人的感想やレビューです

以前Xで投稿したのですが、過去の投稿が埋もれてしまうのが嫌だったのでnote記事として残す目的で投稿させていただきます

この記事に目を通して頂いたみなさんがにんじんちゃんを知るきっかけ、これまで以上に推すきっかけになれば幸いです!


DVDレビュー・感想

チャプター1

南の島への旅行で迷子になった僕は地元島人ののぞみんに拾われます。
いろいろお世話してもらう報酬はチュッパチャップスです。

チャプター2

ホテルに着いた2人は疲れてるので相互マッサージ。ねえ、四つん這いは破壊力すごいって!

チャプター3、4

海までおさんぽ。からのホテルのプール。
水着がちっちゃくてこぼれそうになってます。

チャプター5、6

ここがエロ可愛いです(歓喜)
夜にホテルでまったりタイム。
アイス食べてお酒飲んで氷いじって
あとやることはひとつですね。沢山妄想しましょう

チャプター7

朝のこの時間が大好きです。「起きないならイタズラしちゃうよ」毎日してほしいですね。
下着が下着じゃなくてけしからん(褒め

チャプター8

全体的に透けてる水着でのイメージパートです
にんじんちゃんの柔らかさと瑞々しさがこれでもかと伝わってきます。

おわりに

しまんちゅのにんじんちゃんこと白川のぞみさんが島の魅力を伝えてくれます。
くれますが、伝わるのはにんじんちゃんの魅力ばかり。
ふとした視線や表情、しぐさなど映像でないと伝わらない魅力たっぷりでした。

色白しまんちゅ良いですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?