YouTube編集


企業様よりYouTubeの編集のご依頼をいただきました^ ^


まだ形が決まっていないYouTubeを作るのが、慣れていない私にとって結構大変で、オープニングはどうしたらいいのか、ご要望通りのレイアウトにするにはどうしたらいいのか、必死に考えました。

パソコンの前に座っていても、考えるだけで何も進まず、あっという間に保育園へお迎えに行く時間になってしまう日もあって…。焦りだけが残った日もありました。


とりあえずご要望通りの動画を作って、お客様に見てもらって、そこから相談して理想の形までもっていこうと思い、手を動ごかしはじめ、要望を聞きながら、3度修正して、やっと形が決まりました^ ^

決まってしまえば、あとはスムーズに作業ができ、細かいところを丁寧に作業する事を心掛けました。


完成した動画を、お客様に気に入っていただき、わかりやすい動画になってると喜んでいただけてホッとしました^ ^


そして、関連会社様からも嬉しいお声を頂けました^ ^




実績のない私に、今回チャンスを頂けましたこと有難く思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?