見出し画像

推しに最高のMV付いた[デレステ]


マイスタイルレボ!マイスタイルレボーー!!

取り乱した……
デレステにてシンデレラガールズの推しの1人である早坂美玲ちゃんのユニットの1つ「My-Style Revo」の楽曲が実装されたのです

左が美玲ちゃん右が相方の砂塚あきらちゃん

ファッションにこだわりがあり周りと違うことこそが私の個性で強みといった感じのコンセプトの2人
美玲ちゃんはインディヴィジュアルズも周りから浮いてたって自分の個性を恥じるな前を向け!といった感じのユニットなのでそこが推し

さてそんなファッショナブルな2人によるユニット曲に相応しく今回のMVは何と変身バンクのような演出で曲中で服装チェンジが起きちゃうんだ!

ナ、ナンダッテーー!


はいドン!

キラキラに包まれる美玲ちゃん
キラキラ~
華麗に衣装チェンジ

どうやら手持ちの衣装ならランダムチェンジするっぽいぞ(有識者の解析求む)
デレステの楽しい所はどのMVにも我が事務所に所属のアイドルちゃんなら踊らせて眺められる所なので皆さまの担当の子を並べたりしてキラキラ変身を楽しめますね!何ですか!最高ですね!!


戻る時も…
キラキラサイバー

ちなみに我が事務所のあきらちゃんはSSR衣装1着なので(すまん…)全員配布衣装になるのですがデレステは配布衣装も最高なので結果最高でした

これ配布衣装やぞクオリティ高すぎ晋作


そしてもちろん曲もとても良い
ロックでパンクでサイバーな感じで2人の属性が生かされている(素人なので曲調を何て言えばいいか分からんだから聴いて)
美玲ちゃんの可愛い声で吠えるっぽいシャウトな歌い方するのめちゃすこのPなのでここすきがいっぱいの曲
2人もすんごい踊るしカメラワークもドローン撮影かよというくらいぐりんぐりん動くので本当にこれはお前の目で見ろ私の口頭では説明できない

つまり「My-Style Revo」の「Hardcore Toyworld」が良すぎなのでありがとう安島さんありがとうサイゲ
私のようなエンジョイ勢なPでもいつも楽しい曲とMVをじゃんじゃん実装してくれるサイゲありがとう
とりあえずこのMVで他の担当や推しの子達も並べて楽しみたいです

それではまた


最後に担当の響子ちゃんと雪美ちゃんverを添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?