見出し画像

黒川千秋ノワールフェス[デレステ]

デレステの新しいガシャが千秋ちゃんノワールですね!
ただ今頑張ってガシャガシャしている所ですが我が事務所お迎えできるだろうか
でも私頑張らねばならない…だってうちの雪美ちゃんが「千秋…新しい衣装…新しい……一面……(わくわく)」って感じで待っているので

和装千秋ちゃん

わぁーん!可愛すぎるじゃん!!こんなん和装雪美ちゃんと並べたいじゃん!!!

頑張ろうね私……
ところでこのしんげき千秋ちゃん可愛いね↓

生け花お嬢様

とかいって下書き書いてたら千秋ちゃんガシャガシャでお迎えできました

こんなすぐ来てくれるとは…

そう!お迎えできました!(何てこったありがとうございます)

早速和装黒雪姉妹した

和装2人組って美彩で見がち
まったくもって美彩で見がち

このキャプだと見えにくいけどノワール千秋ちゃんの衣装まーじで後ろも裏地も柄がとても綺麗だし踊ると後ろ生地がひらふわして最高です
だからみんなお迎えしろそしてMVで観まくろう
そんな訳で私はこの後も黒雪姉妹MVを楽しもうと思います
時間が溶けますね
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?