見出し画像

【真実】9割は副業で稼げてない

副業で10万円以上稼いでいる人は全体の1割だそうです。

でも毎日見てるXには、9割の稼げてない人にまだあったことがありません。

わたしと同じ同士の人は、いるはずなのに。

いるのはバリバリ稼げてて
稼げてない人を探してる方(笑)ばかり。

わたしと同じように稼げてない人
副業に興味があって、どんなもんか様子見してる人
副業はじめたい!でも何からはじめたらいいか全然見当もつかない人

わたしは、そういう人にむけて発信していきたいと思っています。

まだまだ、有益なことが言える段階ではないですけど
副業に取り掛かっていて、成果がでていないっていうところまでは来てるので
まだそこまで来ていない方のお役にはたてるかもしれません。

行き詰ってる。
伸び悩んでる。
毎日苦しんでる。

このnoteやXで
そういうリアルなライブ感のある発信をしていこうと思います。

ということで
稼げてないお仲間の方、ぜひフォローしてくださいね。

あら、最後はお誘いになっちゃいました。

今日も最後まで
読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?