見出し画像

アダアフィ収益化の導線できました

今日は朝から気合が入ってまして
やるぞ!ってねじり鉢巻きを頭に巻いて・・・

巻いたような気持ちで。

がんばりました。

有料noteで教えてもらったやり方なので
具体的には言えませんが

AとBとCをそれぞれ作って
つなげました。

AからBにリンクを貼って
BからCにリンクを貼って
Cにアフィリエイトリンクを貼りました。

実際こんな段階踏んでまで
アフィリンク踏んでくれる人は
1%もいないと思います。

でも、これで1人でも成約したら
成功パターンという実績になるので

そうなれば次は量産です。

1%の、さらに1%っていうくらいの数字の量産です。

ものすっごい小さな数字ですけど
ゼロではないってことで。

それが大事なんですよね。

この先はゼロではなくて
1なんだよってことが超重要。

未来は明るいはずっていう希望があるかないか?

有料noteで教えてもらったやり方なので
しっかりやればゼロイチいけるはず!っていう希望があります。

わたしにとっては大金の2,980円。

普通の人には破格の値段かもしれないけど
わたしには勇気のいる2,980円の出費でした。

少しでも早く
元が取れるようにがんばります!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

わたしのnoteに♡をくださった方
ありがとうございます。

♡をくださる方がいるんだーって思うと
とても嬉しいです。

ではまた明日もがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?