見出し画像

アダアフィ10日目

アダアフィ10日目にして
モチベーションがだだ下がりました。

やっぱり昨日の
「いまから会えない?」のダメージが
思いのほか強かったようで。

アダルトのアフィリエイトでがんばろうと思ってたけど
現実を突きつけられたというか。

笑っちゃいますよね?

なにを今さら、ですよね。

もしかしたら
これからアダアフィやってみよう!って
思ってらっしゃる方もいるかもしれないので

そういう方のために
リアルな話をしますと。

アダアフィって
アダルトのいろいろな素材を
見たり選んだりする必要はありますが

アダアフィでアフィリエイトのリンクを置くには
誰とも交流はないんです。

アダルトの素材を扱っているというだけで
素材とか界隈独特のコトバとか
そこだけガマンしたら何とかいけるんです。

でも
コメントやDMで
実際にリアルな声と関わるのは
思った以上にキツイです。

人によるんでしょうけどね。

そのヤマを超えれたら
大きく稼げる可能性はあるし
超えれる人もたくさんいるんでしょうけど。

わたしのように
やっとやっとアダルト参入してるへたれには
ちょっと恐怖すら感じます。

なので
アダアフィの路線変更。

交流は、ほとんどしない系で
なんとか継続していこうと思います。

そういう道もきっとあるはず!

そっち系でがんばります!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

たくさん♡もいつもありがとうございます!
自分の作業に必死で皆さんのnoteは全然読みにいけてないのにごめんなさい。

お互いに更新がんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?