見出し画像

アダアフィ7日目

もう毎日自分の作業に必死で
他の方のnote、ほとんど見てなかったんです。

そしたら、なんと
アダアフィ仲間いっぱいいた!

noteのアダアフィ界隈に。

いや、当然なんですけどね。
そりゃそうだろって話だけど
ビックリしたんです。

特に
『アダアフィはじめて〇〇日』
『アダアフィ〇ヶ月』
とかで記事書いてる方。

ついつい見ちゃいますよねー。

で♡したり、フォローさせてもらったり
今日は、いっぱい発見できました。

やっぱり
『アダアフィはじめて〇〇日』っていうタイトルは
リアル感っていうか現実的っていうか
キャッチーですよね。

歴が同じくらいの人にはもちろん

アダアフィってどうなの?って思ってる人の
「この先続けていったらどうなるのか知りたい。」
っていう欲求にも刺さりますしね。

ということで
今日のわたしのnoteのタイトルが決まったわけです(笑)

いやぁでも
アダアフィ仲間さんたちのnote見てたらもう
時間がいくらあっても足りませんワ。

Xではあんまり見かけない初心者仲間がわんさかいるし
Xの140文字より中身がよっぽど濃いし。

同じような時に同じようなことで
つまづいてたり悩んだりしてるって共感もできる。

もちろん「へぇ~~~。」「ほぉぉ~~。」っていう
知らなかった情報もあるし。

なんせどんどん読みたくなるので
子どものゲーム時間のように
10分だけ!とか15分だけ!って時間を決めとかないと
危険かもっていうくらい。

いやぁでも良かった。

今日はお仲間いっぱい発見できただけで
すっごいなんか心強い感じがしました。
元気でました。

アダアフィ初心者仲間の皆さん
お世話になりました。
一緒にコツコツがんばりましょう!

それでは今日はココまでです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

あ、ちなみに
昨日はじめてわたしのnoteをリポストしていただきました。


わたしが稼がなきゃいけない理由が書いてある100円のnoteです。
良かったら見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?