見出し画像

アダアフィ8日目

きょうは新規で2垢つくりました。

ところで、、、

アダアフィ界隈ではネカマの皆さまであふれてますよね?

注>>
ネカマとは、ネットワークやSNS上で女性を装う男性のこと、またはその行為を指します。「ネットおかま」の略称です。

<<Geminiさんの見解

アダアフィ界隈というより副業界隈か
ネット副業全体かもしれませんけど

女性より圧倒的に男性が多い印象です。

わたしが界隈に足をつっこみ
業者(笑)目線で観察した結果

表に出てる目立ってる人たちは
ほぼほぼネカマさんのご様子。

で、
わたし気付いたんです。

わたしはナチュラルな女性だぞ?と。

わたしのほうが有利なんでは?と。

女性ならではのリアルな視点で
男性向けに発信していけば

刺さるんじゃないか?って気づいたんです。

きょう作った新規垢はそういう路線のもの。

ちょっとこっちの方向で
投稿がんばってみたいと思います。

新規垢を作ってる段階で
「あれ?これわたしが素材になればもっと良いんじゃ?」

って頭をよぎったのは
ココだけの秘密です(笑)

秘密を共有したところで
きょうはココまで。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

また明日もがんばります!
明日はアダアフィ9日目です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?