見出し画像

アダアフィ9日目

アダ垢の反応が良いです。

コメントたくさんもらえて、やり取りして。

で、ついに来ました!
「いまから会えない?」が。

どう対応したら良いのかわからなくて
わたしがなんて答えたかというと・・・

返信できず放置。

ヘタレーーーーーー!!

答えがわからず
逃げてます、現在進行形。

向こうも本気じゃなくて
あいさつ程度の会話だとは思うんです。

でも正解例がー、わからないー。

まったく見当もつかないー。

ということで
Xで情報収集(笑)

すると
先輩の主にネカマと思われる皆さまは

コメントにはそもそも返信しない派と
返信はするけど具体的な話はしない派、がいるご様子。

うーん
わたしの場合は返信しちゃってるんで
具体的な話はしないっていう方向だなと。

『上手くかわせ。』っていう
初心者には、なかなかに難関なスキルが必要なようです。

場数をこなすしかない感じでしょうかね。

Xで具体的な正解例を探しだして
なんならコピーして
貼り付けですな。

何事も経験!
うまくかわして前に進むぞ!

って、今思えました。

良かった。

がんばります。

返信しなきゃな。

ところで
きょう初めて有料noteをご購入いただけました。
有料といっても100円ですが(笑)

はじめてのマネタイズ。
はじめての収益。

100円ですが
わたしにとってはその何倍も価値がある100円。

これでゼロイチ達成。
収益ゼロでは無くなりました。

よーし
ここからだぞ!
がんばるぞ!

ご購入してくれた方、ありがとうございました。
おかげでやる気が出ました。

ちなみに
その100円noteはこちらです。

わたしが稼がなきゃいけない理由が書いてある記事です。
良かったら読んでみてくださいね。

それでは今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

また明日も
がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?