見出し画像

アダアフィやってみます

アダアフィ、やってみます!

「やっぱり~?」
ですよねー。

もう昨日の時点で腹は決まってましたよね~。

と、いうことで。

前に一回挫折したFANZAに再登録。
DMMアフィリエイトも再登録しましたよ。

審査があるので数日間はアフィリエイトリンク貼れませんが
その間も投稿はやっていこうと思います。

とは言っても
どうもFANZAだけでは収益厳しいらしいです。

とりあえずゼロイチ達成が今は最大の目的なので
まずはFANZAに挑戦してみます。

もう舵を切りました。

今までやってきたtiktok系も
できるだけ続けて
新たにアダアフィもやってみます。

目標は8/10のDMMの振込み。

7月いっぱいの分は入るはず。

ゼロイチ突破、がんばります!

あ、あと
覚悟が決まったからか
思ったよりアダルト関係、大丈夫そうです。

やっぱ、何事も気合!ですかね。

もう開き直ってます。

では今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

中身のないnoteで申し訳ないですが
とりあえず毎日noteも続けていきたいので

こんな感じで良ければ
また見にきてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?