見出し画像

【アダアフィ】導線のつぎは流れの強化

アダアフィ収益化の導線できたら
お次は『流れを増やす』です。

導線が道路で、流れが車です。
もちろん車に乗ってるのはお客さん。

道路の先のアフィリエイトリンクでお買い物をしてもらうのが目的です。

アフィリエイトのリンクがあるところまで
出来るだけ多くの人に行ってもらえるように。

それぞれのインプレッション数や視聴数を
増やすための作業に時間をかけないといけません。

ついつい
他にも!他にも!って新たな道を作りたくなりますが
しばらくはじっとガマン。

いま作ったものの精度をあげていくのが優先ですね。

それにしても
インプレッション数や視聴数って
どうやったら上がるのか?

全くわかりません。

3ヶ月前から運用しているアカウントでも
いきなり前の日の半分以下の視聴数になることもあります。

その辺は免疫ができてるので
一喜一憂はしないんですけど。

たまにアカウント作って1日で!とか2日で!って
すっごい視聴数とかフォロワー数とかいう人を見ると
へこみますねー。

手の届かない世界とはわかってますが
何がどう違うんだろうって思います。

まぁ、へっぽこのわたしでもわかるのは
投稿時間は影響あるってことくらいですかね。

強い人がうじゃうじゃいるゴールデンタイムは避けないといけない
ってのは理解しています。

逆に夜中、日付けが変わったころとか
早朝は狙い目って聞いたことありますよ。

毎日なるべく同じ時間に投稿して
フォロワーさんのアラーム代わりになりたいと思っていますが
フォロワーさんもまだまだ少ないんですけどね。

では今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

♡もありがとうございます。
毎日更新の励みになっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?