見出し画像

アダアフィ!時間が足りない

アダアフィはじめてどれぐらい?
1週間ぐらい?

やること増えて時間が足りないです。

特に今日は、明日あさってが祝日で
ちょっと用事もあるので
作業ができないかも?と思うと

今日のウチにやっておきたい作業がいっぱいで
朝からむだに焦ってます。

なのでnoteも今日は早めに書いてますよ。

最近は日記noteみたいになっていて
一日の作業の終わりがみえてきたころに書いていましたが

今日はまだまだ途中ですがnoteタイムです。

きのうだったか12日連続で執筆おめでとう!みたいなコメントが
noteさんからありました。

習慣になっていてエライ!かなんかも言われたかな。

たしかに12日毎日書いてたら少し習慣化できてきたかもしれません。

流れるような文章を書きたいと思ってて
今日いま書いてるこの文章は

流れるように
誰かとおしゃべりしてるように
書けている気がします。

中身があるかどうかは別問題ですけどね。

っていうか
中身ぜんぜんないですけどね。

でも今日はごめんなさい。
あせってるもんでココまでです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

中身のない文章で良ければ
また見にきてくださいね。

そんな人はいないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?