かんしnote 誕生日

はい、誕生日です。
誕生日は仕事しない主義のかんしの。
兎に角人がいないと言われ嫌々仕事しました。
お客様には関係ないので普段以上の神対応でいいかんじに進めていって30分残業していいかんしで帰ろうとしたら急遽全員定時とか言われた。
人がいないとは何かと自問自答したけどさっと切り替えてマツヨシ大飯店さんへ。
マツヨシ大飯店さんへ行くということはみながわさんとはじりさんの聖地巡礼でもあります。
新メニュー「鬼醤油」を堪能して森ノ宮へ。

会場のメッセージボードが真っ白だったのでぴーちゃんラブと書いた後に芸人さん達が手売りをされていてメッセージボード見まくられるというよくなわからんプレイになってしまいましたが開場。
はじりさんがフェスのシャツ着て盛り上げて下さいとツイートしていたけど見た範囲では誰も着てなかった。
フェスのシャツはなかったのでGLAYのTERUさんが出しているHAKODATE STUDIOのパーカー着て行ったのにな〜

ライブはめちゃくちゃ良かった。
祇園さんとキャツミさん以外お名前しか知らない芸人さん達だったけどはじりさんがうまく引き出してるし偶然出来たノリもたくさんあったのにどれも面白かった。
空中摺り下ろし貞子というパワーワードは滑り込みで流行語大賞いくんじゃないかと思います。

惜しむらくはZepp Osakaはもうないのと森ノ宮の真ん中でみながわ禁止と叫んでもみながわさんは貞子のうに「観る〜きっと観る〜」ので次回からは公演中は軟禁することをお勧めします。

次回が楽しみだ。
って2週間後てww

ライブ後は帰宅しながらネイビーズアフロの大反省会。
さっきまでステージで躍動していた方の声がスマホから聴こえる妙な感覚。
毎週癒していただきありがとうございます。

帰ったら乾杯します。

#マツヨシ大飯店
#推し麺
#店主やさしい
#はじり
#祇園
#パーティーパーティー
#タイムキーパー
#ソマオ ・ミートボール
#キャツミ
#はじりがもう一度フェスのMCをするためのライブ
#ネイビーズアフロ
#みながわ
#さとう
#大反省会
#GLAY
#TERU
#かんしnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?