5月

翔子の生誕祭。
年齢非公表さんきゅーというネタタイトルだったけど午前がSweet、午後がRockというテーマ。
新曲以外はかぶりなしで改めて歌手中川翔子の凄さを感じたし認識した。
もっと広がればいいんだけど。

食は朝から秋葉原でフォロワーさんに教えてもらったチャーハン、ゴーゴーカレー他堪能出来たのでよきかなと。
足はまだ治ってないけど思ってたより色々歩き回れた。
早く思う存分走りたいな〜

さて、急に訪れたネイビーズアフロさんの覚醒の兆し。
25日の大反省会、ネイトークアフロでは2人で建設的に意見を交換。
26日の究極進化ライブで先輩・後輩・同期からの愛ある指摘と改善策をいただいたのに加え、大反省会とネイトークアフロで出た意見を検証。
27日のみみだんでは2日間の振り返りと和田さんの愛あるダメ出しとエール。
簡単に言うとみながわさんが1人で背負い込んでやり過ぎだと。

夜は唯一M二。
究極進化ライブで出されたはじりさんが1日でネタ1本を作るというお題。
見事に達成。
3本目のネタがはじりさんのネタだったと。
何より、2人がのびのびとしていて楽しさが伝わってきました。
あとはうまく見つかれば。
これからにも期待しまくりで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?