見出し画像

味の再現度が高い!✨ポテトチップス😋

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、
友達とたまたま立ち寄ったスーパーに
期間限定のポテトチップスを発見しました!🔍
手に取ってみると
『クワトロフォルマッジ風味』!?
絶対に美味しい!
と友達と満場一致で即買いしました😆✨

ワクワクで袋開けて
香り嗅ぐと友達と「はぁぁ〜〜😍」
と思わず吐息が笑

開けた途端の香りから
美味しさを確信しました!

食べてみると、チーズとハチミツの甘さがしっかり味付けされていて、本当にポテトチップスかな?と思うくらい美味しかったです☺️💕

そもそも『クワトロフォルマッジってなに?』
と思った方も多いかと思うので
簡単にご紹介します♪

イタリア語が語源となっており、
「クアトロ」がイタリア語で4種類という意味で
「フォルマッジ」がチーズを意味しています!🧀
つまり、4種類のチーズを合わせたピザということになります!🍕🧀✨


(参考: サイトポリシー | © Copyright CANTINA 立川店. All rights reserved)

そんな大人気なピザの味を忠実に表現してるポテトチップスの発見に驚きでした!😆

SEIYUに売っていたので、
家の近くや学校、職場近くにあるぞ!って方
ぜひ普段の仕事や勉強の合間の
リフレッシュ時間のお共にしてみてください!🍀

それでは、良い1日を〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?