見出し画像

期間限定✨Calbee直営店🥔

こんにちは!
柚子明太子です🍋

最近あたたかくなってきて
やっと軽めのコートで
お出かけできる様になりました🧥😆

春といえば、じゃがポックル🥔

先日、目黒駅に初上陸しまして
目黒駅にCalbeeのお店があるー!😆
と思ったら、
3月15日(水)までの期間限定でした🌸

北海道のお土産ってどれも美味しいですが、
その中でも代表的なCalbeeのじゃがポックル
スナック菓子なのにほろほろ口あたりが良く
とっても美味しいです✨


桜エビ風味のじゃがポックルや
すき焼き味のじゃがりこ
牛たんしお味のポテトチップスなど🥩
珍しい味も置いてましたので、

あとちょうど1週間ほどではありますが
目黒駅近くに来た際は是非行ってみてください🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?