見出し画像

ルミネエスト🍒アメリカンなカフェ🇺🇸

こんにちは!
柚子明太子です🍋

今週は火曜日が祝日なので、
予定が入れられて嬉しいです😆💕

土日はルミネエストでお買い物をして、
アメリカンなカフェ

THE SMILE ルミネエスト新宿店
で休憩をしました🍒

チキンオーバーライスを選んだのですが
チキンが大きめで満足感高く、
ケチャップベースの味付けと
森のバターアボカド🥑が
とっても美味しくて一気にペロリでした😋笑笑

チキンオーバーライス 税込1450円

また、パフェやフロート、レモネード等
心惹かれるメニューがたくさん🍨💖

初めてなので一番スタンダードの
レモネードを頼みましたが甘くて
レモンの酸っぱさもしっかり感じました😆

可愛いお店なので、
わたしは女友達と一緒に
また利用したいなと感じました👭💛

今度はスイーツ頼んでます🍰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?