noteはじめます

はじめまして。5歳児と3歳児の女の子のママ、wakiwakiwaikikiです。
wakiwakiwaikikiという名前は本名と、大好きなハワイのワイキキから取りました(´・ω・`)

元美容部員で、現在はパートで事務をやっています★
noteでは育児、美容、日々の生活を中心に書いていけたらと思っています。
昨日は子供たちの保育園の先生のお別れ会があったようで、お世話になった先生方がたくさん移動され、子供たちもたくさん泣いてたようでした。
春は別れと出会いの季節。
4月からまた素敵な先生と出会えることを願っています。

上の子供が年少、下の子供が1歳児クラスから入園した園ですが早くも3年目を迎えます。子供の成長はあっという間ですね。
来週はランドセル見に行ってきますヽ(;▽;)ノ


この記事が参加している募集