見出し画像

Amazonで買った中華リアキャリア 二ヶ月持たなかっでござる

何日か前からバイク乗ってる時にトップケースがグラグラしているのがバックミラーの視界に入って来た

スティが緩んでいたので締め増しして様子見てたらまだトップケースがぐらつく

改めて見直したらリアキャリア割れてました😭

まだ二ヶ月も経ってないのに割れてしまうとは、恐るべし中華パーツ
まあ一万ちょっとで安かったから仕方ないのか

バラして会社の人に溶接お願いしたが結局無理で当分はノーマルに戻します

トップケース付けた最大の目的は娘とタンデムツーリングの時の背もたれだったのでタンデムもしたし背もたれとしても使えなかったからトップケース無くてもいいかなぁ

ノーマルの方がカッコイイしね

箱あり


箱無し

でもトップケース便利だよねー

最近お金使いすぎたのでほとぼりが冷めたら嫁に隠れてリアキャリアこっそり買い直そう😆

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?