見出し画像

ジャニーズの記者会見気持ち悪っ‼️

凄いですね!

ジャニーズの名前も変えずこれからも活動するって

加害者側の可能性が高い東山が新社長だって

ジャニー喜多川の行動も何も知らなかったって

あー気持ち悪い🤮

いけしゃあしゃあと嘘がペラペラと出ますなー

そんなわけ無かろーもん
『ジャニーさんにやられて来い』とか
『お皿に東山のソーセージ乗せてJr.に食べろ』とか記事が出てるやん!
記憶に無いだって

ざーっと記者会見の記事読んだけど絶対なんも変わらんやん

誰がこの記者会見で納得出来るんやろか?

今まで通りメディアとジャニーズのズブズブな忖度関係は続くと発表した様なモノ

でもまあ大手メディアなんてそんな物だと思って見るしかないよね

まともだと思って見る方が悪い

テレビにジャニーズ出演してたらテレビを消そう

飯が不味くなるわ

こうやって少しづつテレビの視聴者が減り影響力も無くなって行くんでしょうね

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?