見出し画像

54.絶対に笑ってはいけないらしい


 親父、向こうの親族にめちゃくちゃ怒られて「もう小崎家に近づきません、連絡も取りません」みたいな誓約書かかされたらしい。

 情けなさすぎてわろてしまった。
 母から電話来て腹抱えて笑っていたらいつの間にか向こうの親族に電話交代してて詰んだ。

 ごめんね……って言われて「あ、いや、すんません……」ってなってもたやんか。いや笑いますやんかこんなん。
 けどそうやんな、親類にしてみれば一族の汚点すぎるうえ親父のお兄さん? だかどなたかが弁護士先生してるらしいから余計に嫌なんやろうなぁ……。

 旧姓はやや珍しい苗字なんで伏せときますね。
 親父以外はまともというか、関わりはものすごく薄いですが話は通じる方々なので余計な迷惑かけるんは不本意なので。

 圭吾くんは元気にやっていくのでそちらさんもお元気でねー。
 あとほんまに誰もヱビスって呼んでくれへんやん。

 嘘やろ、もう8年もどーもヱビスですー言うてるのにまだ定着せえへんの?
 小崎くんは百歩譲ってまぁええけど圭吾くんは恥ずいわ……。

 いや、全然もう好きに呼んでください。

 そんなことよりFGOは渡辺綱さんが来てくれました!
 今のところうちにいる星4はケイローン先生と、黄飛虎さんと、綱さんです。イケメンばっか。
 星5交換は可愛らしいお嬢さんに来て頂こうと思っています。やっぱり可愛らしいお嬢さんが好きなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?