見出し画像

51.ァ……


 新幹線の時間間違えた……。

 1時間近くオロオロしてなんとか明日の朝には東京戻れそうです……。

 こういうとき事務所に所属していたらフォローしてもらえることもあったんかなと思うけど、わりと頻繁にこういうミスし続ける8年目はもうどこも要らんやろうなとも思う。

 ひろくんおったときどうしてたっけ?
 あれが時間管理するとは思えないんですが、コンビ揃って遅刻だのミスだのはしていなかった気がするのでもしかしなくても大分助けてもらってたな……。

 横にひろくんおったおかげで相対的にまともなふりができていただけなんやなぁというのを痛感している。
 てか昔も今も僕の方が日常生活においてできないことがまったく多くてやんなってしまいますね。恥ずかしいわほんまに。

 呆れられているというかまぁ許されてきた方なんですが、今日のことはさすがにむちゃくちゃ怒られた。

 反省しているんですが、反省して改善した試しがないのでもうトラウマになるまで罵ってもらうしかないのかなという気持ちになっています。

 ほんま頑張ろうね人生……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?