見出し画像

29.トンデモセクシートンチキラブリー


 恋愛映画や少女漫画や男性向けエロ漫画や、ギャルゲーや乙女ゲーやその他諸々なんでもいいんですが、フィクションの作品の恋愛描写における「絶対そうはならんやろ」がほんまにもうたまらなく好きで、それ肴に酒飲むくらい好きなんですよ。

 馬鹿にして笑うというより「僕がこの状況なら笑い崩れるやろうな」と思えば思うほどとても真剣な登場人物たちが面白くて仕方なくなる。

 漫画アニメゲームはそんなに触れていないのに、それをしたいがために恋愛ものは結構読んだりプレイしたりしていてドン引きされます。
 深刻な場ほどふとした瞬間でツボったらもう絶対に我慢できずに笑うようなもんです。
 言わば僕はセルフで「笑ってはいけない恋愛シチュエーション」をすることを趣味にしている三十路男なんです。どうです、怖いでしょう。お逃げなさい。

 有名どころで言うならガラスの仮面とか大好きです。作品としてめちゃくちゃ面白くて激アツ展開なのに、皆さん絶対1回は速水真澄にツッコミ入れたでしょう? その感覚がほんまに好きでねぇ。ええ、ウフフ。

 これが野郎がつどってお酒も回ると1番無茶な体位のエロ漫画選手権とかになってきます。

 今ふと思ったんですけどこれってなんらかの軽犯罪とかになりませんよね?
 いくらなんでもキショすぎた疑いとかでニュースに出たくない……ほんまに……速水真澄の一人称が「この速水真澄」なのにウケてるだけなので許してください……。

 ガラスの仮面の推しは最初期の桜小路くんです……あんな男性になりたいです……。
 よろしくお願いします……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?