見出し画像

58.凹みオブザイヤー2023


 ヱビスさんサインダサいねってゆわれてんけど😰
 なんでそんなことゆーの😰

 凹みすぎてギャル文字になってまうねんけどぉ……まぢでィャ……っらぃ……(っ◞‸◟c)


問題の僕のサイン

 絶対そんなにダサないのに;;
 腐敗でDirtで未遂をattemptedとかにしてまうと長いやんか……それに腐敗って色んなニュアンスあるからなぁとか一杯考えたのに……。

 この先書く機会あるやろうし考えといた方がええよって言うてきた人らもコレ見てわろてるんか( ;  ; )
 これがあんたらのやり方か( ;  ; )

 絵とか添えて可愛いのに!!
 ギィーーーーー!!!!

 これが今年の凹みオブザイヤーです、今年がいかに平和やったか分かりますね。ありがとうございます。

 去年の凹みオブザイヤーはひろくん死んだこと。
 笑えないね。ごめんね。

 明日、主催ライブあるのでどうぞよろしくお願いしますね!
 あといい感じのダサくないサインもあったら教えてください!! お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?