見出し画像

56.えーーーやばーー!!


 M-1グランプリおもしろー!
 毎年のことやけどもみんな面白くて白目むいてしまうなぁー!
 令和ロマンおめでとう~!

 オオクラさんちで一緒に見ていたんですが、当のオオクラさんが本戦始まる前に早々に寝落ちしたので僕だけひとりでテンション上がってる。

 疲れてはるのかな。しゃあないね、起きたらナイチンゲールダンスは惜しかったよと教えてあげよ。

 僕もオオクラさんもそうなんですが、全然まだファン側の目線でハラハラドキドキ大爆笑で賞レースを見れてしまうのって、本職としてどうなんやろうと思いつつもやっぱり楽しいです。

 前までは僕も出る側だったのである程度の悔しさや後ろめたさなんかがあったんですが、コンビが続行不可になって逆に肩の荷が降りてしまった気がする。恐らく良くないことなんだろうとは思う。

 けど、楽しいもんを意図してわざわざ手放すんもアホらしいと思ってしまうので、いずれまた出る側になるまでは客目線で騒いでいようと決めています。

 さーてそろそろ主催ライブのフライヤー出さないと怒られるぞー!
 ただでさえ最近大小様々なミスが続いて信用が枯渇しているのでほんまにもうヤバい。
 賞レース以外で僕も頑張るぞという気持ちです。

 おしゃ! 気合い入れる! うぇ!
 えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?