15歳イケメン年下彼氏と結婚したジャイ子似ブスが教える沼らせマニュアル

知り合いに年下イケメンの上、めちゃくちゃ稼ぐ彼氏(年収は数千万)と結婚した、38歳のジャイ子似のブスがいるのだが(悪意ありありで申し訳ない)、彼女がnoteで恋愛マニュアルを書いたら割と売れるんじゃないかと思う。

ちなみに現在結婚3年めで、旦那が若いおかげで妊活もすんなり、子供は2人いる。
長女はイケメン似でめちゃくちゃかわいいが、次女はジャイ子のミニュチュア。生活費は月100万(渡しすぎだと思うが、ジャイ子は美意識の高い人なので生活費が少なすぎると文句を言うらしい。凄いよ、ジャイ子。)

ジャイ子のスペックはというと、年齢=彼氏なし、初婚、性格はきつめ、仕事はよくできるタイプ、贅沢好き。

勝因は2つあると思うのだが、まず相手が自分のスペックを正確に把握できていない恋愛初心者の男であったこと。次に猛スピードで勝負をかけて、結婚まで持ち込んだことが大きいと分析している。

なにせジャイ子はアラフォーで妊活リミットも迫っているため、結婚まではスピード勝負で挑むプランを立てていた。

イケメンであっても20代前半だと恋愛慣れしていない人間もいるわけで、何より彼はかなり若いときに起業していたため、ろくに恋愛に時間がさけなかったらしい。

年下の男って経済力が不安定な場合が多いので彼女側に圧倒的な経済力があるパターンで結婚しているのはよく聞くけれども、経済力まであるのは珍しい。

ま、こんなパターンもあるので、妥協せずに、どんな人と出会いたいのかをイメージすることは大事だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?