記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】鞍部十郎①


アッこれ最初の教室のやつ!柴くんおる〜〜〜って柴くんも夢に出てきたの・・・?そんなこと言ってたっけ・・・忘れちまったよ
ってか五百合ちゃん眠くなったら保健室ってそれ病気として認められたのそれとも機兵関係なの・・・
UFOウォーは三倍録画だから画質汚いに笑った 勿体ないもんね
ここでもまた因幡美雪だよ〜どんだけ人気なん

・食堂
なっちゃんおる💕って思ったら「彼」!!!?オイコラ誰だよ!!!!!ってか鞍部家と近所て そして鞍部家はばあちゃんちなのか ばあちゃんどこだよ ってか十郎は和泉だから鞍部じゃないけどそこどうなってんのよ・・・どういう組み立てなの・・・

〜回想(鞍部家の問題)〜
恵ちゃんマジで人妻やん!箸並べてって・・・オイオイオイお揃いの夫婦箸だし 籍入れろよぉ!幸せになれよォ!!
ってかご飯は2人前なんだけど座布団は3人分なのよね これも伏線?もう全てが疑わしい 疑心暗鬼になってきた
夜寝れないのはビデオじゃのうて恵ちゃんて・・・Foooooooooooo女の子と!二人きりだからぁ!!落ち着かない!!突然のお年頃ムーヴに大喜びしちゃった
しかもまた「来月には出てけ」って言ってる・・・ねぇ恵ちゃん編でしっぽが上がり込んだ時期との時間軸教えてぇぇええええ
なっちゃんが突然上がりこむし図々しくてわろた
ってオーーーーーーーーーーーーーイ!?恵ちゃん!!?牽制かけてんの!?うちの夫がお世話になってますってかぁ!?
しかも初期に服が古いよ!って私が騒いだ三浦くんが!?なんでいるの!!?
まぁこれで食堂の時の「彼」=三浦くんなのはわかったけど・・・
なんか三浦くんと瑛くん似てる気がしてるのは気のせい?もう何もわからない 全てが疑わしい 私はわからない・・・

【追憶編】鞍部十郎 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?