記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】鞍部十郎⑤


また教室からはじまった
うさみちゃんが最近つらそうって気遣われてるの伏線なんでしょ?何度も聞いてるから流石にわかるわよ・・・
あらっ!?銃撃戦の夢がワードに追加され・・・おおお???

・校庭の休憩所
はっ!!!!?沖野くんじゃん!!背中むけてるけど沖野くんじゃん!!!他に生徒居ないから網口くんと接触してたんか・・・?いや、網口くんではなく井田として・・・!?でもでもまだ井田と沖野くんの接点はワタシワカラナイ
自販機でなんか買えるかと思ったけど何も買えね〜!なによ!じゃあアクション準備しないでよ!これも伏線なのぉ!?
網口くんに声掛けたら沖野くん消えた・・・しかも声かけるまで網口くん全然こっちに気付かなかった・・・勘ぐっちゃうよぉぉぉ
十郎「今日も一緒に居ていいかな?」って口説いてんか?柴くんは図々しすぎんぞ!でもこれも意図してやってるんかね 疑心暗鬼疑心暗鬼

・網口宅
19時過ぎて居座ってて御家族は・・・ご飯は・・・?缶ジュースを十郎にしか渡さない網口くんわろた
待って待って待って意識だけになったマッドサイエンティストがアンドロイドの体を使って復讐ってこの作品のネタバレ!?銃撃戦の夢で1人研究員生き残ったけど、その人が復讐するのぉ!?
因幡美雪のレコードはあったけど、この時間軸の網口くんはあの時テレビから呼びかけられた網口くんなのか 他は洋楽なのに因幡美雪のレコード所持してたってことは何か関係があるのか、それとも単純に因幡美雪の音楽がすげーカッコイイのか・・・
親父は愛人のとこぉ!?ママンのこと言わないの気になるわ
例のビデオ(マイナー)は2作目ってのも気になるのよね この世界も2回目(n回目)ということを示唆してるのか・・・
網口くんまで夢見とる!はぁ!?皆殺し!!?

〜夢〜
大人の和泉十郎だ!!またフェイザー銃持っとる
今のところ未来軸では和泉名義ばっかだな・・・多分・・・現時間軸では和泉→鞍部だけど・・・多分鞍部が最後の最後で、この未来軸の和泉十郎(大)を経て色々やって今の鞍部になっとるんかな
網口のこと井田って言ってる!!!
身体のナノマシンがぁ!?えっそしたら三浦くんは沖野くんは処分済み・・・?他の接触した機兵に乗れる子達もみんな処分したの・・・!?
アーーーーーーーーー井田(小)も森村(小)も恵ちゃんも撃たれた・・・
えーーーーーーーーっ!?森村(大)が和泉十郎(大)撃ったぁ!!!十郎「君(森村)の為」て オイ そこはよくよく話し合ってくれよ・・・

【追憶編】鞍部十郎 おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?