記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 初見感想実況【追想編】東雲諒子⑤

また主人公選択のボイスが「・・・はい」に戻った
うーーーーんここ本編に関係あるのかな 気になる



・保健室


また同じシチュエーションだよぉ
アッでも今回は郷登先輩がメガネ外して後ろ向いてる・・・一体何が
アンプル!アンプルの件は思い出して忘れてない!!
うーんナノマシンは人格改造なのか・・・複数種類はあるんだろうけども


・1年教室の廊下


流れ自体は前と変わらないのね
うさみちゃん~~~~~心配してくれてる・・・
もう薬頻繁に飲まなきゃやばいってほんと~~~森村(大)の言う通り限界・・・


・階段


部員募集をわざわざ目に入れるって何~~~これなんの伏線
本当は普通の学生生活を送りたかったはずだよね・・・つらいな
また具合悪そうにしてる
えっ!!!!!!!

頬染め可愛いのよ


網口くん!!!!!!!!
ううう赤面してるのののめパイセンは可愛いのに・・・ううう・・・
聞きたいこと?なんだなんだ
エッ網口くん目元とか雰囲気とか井田にそっくり???
そっくりか??????



・蒲染区警察署 取調室(1984年)


あっ!鬼平!!!
未来の人だから戸籍も指紋登録もないのはまぁ それは
まだこの段階では特機ないのかな
あっ!!井田だ!!!!!
いやマジでこのタイミングでのご登場はカッコいいわよ
そやのののめパイセンだって惚れるわな
特機あったぁ!あー良かった 良かったのか?


ヒィーーーーーーこんなん女子高生には刺激が強い強い
特機ってあくまで民間委託なんだ?
公安の内偵監査も仕事ォ!?民間とは
マジで井田仕事できるんだな・・・



・保健室


網口くん!!
さっき井田を見たのでなんとも言えぬ気持ちに
ちょい照れのののめパイセン可愛いね
網口くんモテるのわかるよ さりげない気遣いが上手い
他の人を見てもあまり思い出さなかったのにな
井田のことが本当に好きなんだな・・・


大切な何かってなんだろう
のののめパイセンが忘れていることを周囲の人はみんな知ってるっていうのはわかる・・・



【追想編】東雲諒子⑤ おわり

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#東雲諒子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?