記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】冬坂五百合④


五百合ちゃん相変わらず瑛くん追っかけるのかな〜
元々森村(大)は十郎に想いを寄せられてるけどいいのかなぁ
進めば進むほど人間関係が複雑になっていくじゃんかよ・・・これ最後ちゃんとどうにかなるよね?大丈夫だよね?



・花楓川 すみれ橋(2097年)


ア゚ーーーかっこいい十郎(大)だ・・・
ほんと声もかっこいいしさぁ 男前なのにさぁ・・・
なんか既に負傷してない?胸押さえてるけど
今度は!逃げられたことがあるんですかね
いつぞやは2人で逃げてたのによォ
あああああやっぱりここ2人恋人・・・
真実!BJも郷登先輩もみんな知りたがってる真実
俺たちは壮大な計画の一部?
計画に修正が必要って言うけど、十郎には修正できる権限があるのかな
こっちでも!!大量殺人あちこちでしてんの!?
一緒に来た4人って誰〜〜〜
最終戦の前にってのが気になるな・・・


あそこで出来ることはない→セクター0に複製を取った
という事はここで十郎がいう”あそこ”はセクター0ではない?
なんかさ〜〜〜十郎も瑛くんも井田のことちょっと・・・って感じなの何なのぉ!?
25歳の森村(大)・・・出会った頃から?え〜あの円盤のとこに沖野くんと森村(小)と十郎で居た時は素っ気なかったじゃん あの時空とも違うのかね
撃った!!
森村(大)はまだ十郎に対して未練があったのかな・・・



・1年B組 教室

十郎居る・・・


目覚めたらすぐ立ち上がって考えてるけど・・・今までより更に意思が強くなってるというか・・・
五百合ちゃんまた理科室行く気!恋する乙女は行動力がすごい
後ろでみわちゃんとうさみちゃんが話してる内容も気になってんのよ〜!
どうやら2025年の遭難から無事に帰ってこれたみたいだけど、みわちゃんだけ記憶が無い・・・?
緒方くんは旅に出てたった言うの良いな笑
五百合ちゃんが郷登先輩と一緒に逃げた夢ってのが2065年のあの戦いのやつか 井田が殿を務めたやつ
あれっ十郎に全然近付けねぇ〜〜〜なんで!
理科室は鍵が・・・ってまぁそりゃそうよね
おっ!みわちゃんの掃除当番を利用!かなり勢いづいてるぞ笑


・理科室


人体模型にビビり散らかした
誰か居ると思ったんよ
え〜どうやって起動するんだろ・・・って思ったら開けゴマ!?
あーなるほど声紋照合!上級管理IDってのが森村(大)の権限なわけね
声の高さとかも若干違う気もするけどそれは問題無いんだ
でたでた この超かっけぇやつ
次のコマンドが”未来へ”となってる辺りね 具体的な年代無いけど瑛くんにどうやって辿り着く気だ
この辺りをこんな感じで・・・でどうにかなるの!?すげぇなほんと笑
結局彼の居る未来って漠然とした指定なの笑

今のところ勢いでゴリ押し



・宇宙船の遺跡


ウゲーーーーーーーーここ沖野くんとかが居たとこ・・・郷登先輩が記録見たとこじゃん
って!?そそそそそそれドロイドでは
右側のドロイド2体?の体勢なんか変じゃない?電源が切れてるとかなら力が入ってなくて姿勢制御出来ないはずなのに
左側のドロイドも足元投げっぱなしじゃないんだよな・・・なんなんだ
グェーッ今まで怖くてよく見てなかったど、ドロイドちゃんと頚椎やら肋骨部やら手足周りもかなり人間の骨格意識しまくってるじゃない・・・うぎぎぎぎぎこわいこわい
一番右のパソコンみたいな機械?それに色んな時代の記録が残ってるのでは・・・
アルファベットが画面に映ってるって キーボードじゃなくてアルファベット?なんだろう 読み上げてよぉ
五百合ちゃんなんでドロイドに見覚えあるの!夢か!?
ああああああ足音きた
のののめパイセン!!えっなんで居るの?包帯ぐーるぐる!
もしかしてこのドロイド達はのののめパイセンの武器・・・もとい仲間だったのかな
426が撃ったって また426だよ
あっ瑛くん!!
あなた結局どこで何をやってるの
また逃げる?のののめパイセンは瑛くん捕まえようとしてるのに逃げてるの?
残された時間が少ないっていうのはループするにも限度があるってことかな
俺と来てくれ!!!アレマァそりゃまた

瑛くん→のののめパイセンじゃん


もう瑛くんのののめパイセンのこと呼び捨てにしちゃってんよ
のののめパイセン井田じゃなくて瑛くんにしたら・・・?大切にしてくれそうだよ・・・よくわかんないけど・・・
文字通り頭抱えて悩み出したって思ったら転移しちゃった
五百合ちゃん・・・頑張って追っかけてきた結果がこれだもんな そりゃショックか
おっ見付かったよ
そりゃ〜瑛くんもどうして?って言いたくなるよね
あれは夢じゃなくて現実だったのに五百合ちゃんは夢と申しておる???え〜どゆこと
元のセクターに戻る・・・やっぱり転移した600万人をセクター0〜セクター5に分けて管理してる・・・?
いや流石にそんな事は無いか

面倒見いいね


五百合ちゃん失恋で何も考えらんなくなってない!?
瑛くんに殺されず無事に元の時代に戻れるって幸運だよ・・・?
それだけショックが大きかったかな・・・うーん頑張ってくれ・・・



【追想編】冬坂五百合④ おわり!

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#冬坂五百合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?