記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】鞍部十郎②


続き気になりすぎるからまた十郎編やったらまーーーーた教室!?
早速訪れる柴くんに対して「網口くんでしょ」って何これ時間軸進んでるの・・・?でも教室の会話進んでないよ どういうこと ループしてるにしてもおかしいよ 十郎とプレイヤーの私だけ時間が進んでるよ こわい
柴くんの説明のやつ「アンドロイドも出てきた」ってあるけどさっきその話した!?アンドロイドってなに!!?
そしてまた鞍部家の問題って三浦くんの話してるけど、教室の他の女の子とか男の子の会話の内容変わってないってぇ!怖いよぉ!!
そして今度はプリントの束が増えてる・・・ってことは森村先生は生きて・・・ウッ😭

・廊下
恵ちゃん!!堂々としてんな!!?好物のハンバーグ作るね♥️2人の秘密♥️のくだり甘々でフワーオ💕ってなったけど、「早く帰ってきてね 待ってるから」の一言・・・余りにも切ないよ・・・恵・・・恵ちゃん・・・😭
って思ってたら十郎は恵ちゃんのこと「突然現れた」って思ってると判明し記憶喪失にしたって貴様貴様貴様

〜回想〜
玄関の鍵空いてた・・・ってこれ十郎はどの時期で帰ってきたんか もう鞍部としてしばらくせいかつしてからなのか・・・
恵ちゃんもうおる!?ハグした!!?40年越しに会えた!!!?
え〜〜〜〜〜ん85年の40年先はまだ2005年だよ 全然計算会わないよ でも会えてよかったね
そして今月ずっとばあちゃんは島根に居るって十郎がわかってる=この日に鞍部として生活を始めたということでは無いのね
ごちそう作ってあげるの?十郎よく食べろよ・・・残さず食べてあげて・・・

・廊下
森村先生ーっ!!!もうバインバインなバデー!も今見ると、生きてる😭森村先生生きてる😭になってしまうな

・階段
おっ!?恵ちゃんと郷登先輩やっぱ接触あってる そしてやはり十郎しか機兵として戦えない・・・相当彼がタフで優秀な人間ではあるんだろうな 恵ちゃん的には諦めたくないよな・・・惚れた男だもんな・・・白馬の王子・・・
って待って!?東雲先輩ともう会ってるの!!?どこでぇ!!!?
階段の踊り場で十郎とすれ違うことで郷登先輩の背の高さが際立つ💕💕💕💕💕カッコイイね☺️
恵ちゃん一生懸命笑顔浮かべて、好物作るから外食しないでって・・・ううううう健気すぎる 報われてほしい
でも今の十郎的にはそうだよね 自分の知らない自分を好きな女の子って認識になっちゃうよね・・・切ない・・・

【追憶編】鞍部十郎

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?