記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

十三機兵防衛圏 感想 【追想編】鞍部十郎③


もう!つらい!早く恵ちゃん報われてほしいけど、恵ちゃん√より十郎√どうにかした方が進展するかもしれん!ってKIMOCHIからまた十郎編を選択〜

ハイまた教室で網口君は居なくて多分食堂に居る 柴くんは流石わかってるな!って言ってるから、このやり取り何度も繰り返してるんだろうけどそれにしちゃ毎度網口くんは食堂に居ないのでその事について言及が無いのは謎だし、どんどん時間が進んでるかと思いきやまたまた教室内他の子の会話は全く進んでないの何・・・なんで・・・何度も繰り返される因幡美雪のカセット買った話も意味深・・・
校庭の休憩所ってなに!?ほんとこの学校リッチよな 私立か?地元ではどこもこんな立派なとこねぇよな 私立だなこりゃ

・廊下
ほれまたイズミ!恵ちゃんもまた出てきた・・・十郎は十郎よって・・・そうね・・・恵ちゃんそう言うしかないもんね・・・
やっぱこの会話は確実に話進んでるから、今までのやつ全部別日ではあるんだけど でもやっぱ教室内は会話が一緒なの気になるよ 気にしすぎなのかな・・・気にしすぎだよ・・・多分・・・(?)

・保健室
しれっとプリントの内容がアンケートである旨が明かされたけどこれも伏線!!?わからん!!!まぁ流石に和泉十郎に関しての書類置いてないよね もうね 個人情報だもんね 置きっぱは良くないよ
ってあれ誰かおる・・・東雲先輩ー!!!!!?包帯巻いてボロボロだ・・・いやいやいやいやそんな全部ボロボロ喋ってええんか!?みんな内緒にしてるよ!!!?
アーーーーーーーーー貴女も当事者・・・そりゃ喋りたくなるわ この会話も覚えてられるかわからんって相当じゃん 機兵は数分乗るだけでも脳のダメージがって言うから本当にヤバいんやな
保健室退室しようとしたら!!柴くん!!!網口食堂にいねーよってもうそれは割といつもの事になりつつねぇか?そして東雲先輩のこと超スルーしてっけど・・・なに なんかあるの 関係者っぽかったじゃん体験版の時
ってか柴くん網口くんのこと追っかけすぎよ 監視してるんか?網口くん=井田ではあるから・・・なんかでけぇ組織の方の人間なの・・・?
もうやだ誰も信じられない
Hさんから教えてもらった郷登先輩は苦労人って事実だけが今私を支えてる・・・

やればやるほど謎が湧き出てもうすごいです
今どの√なのかとかマップ?で出てきたから見たけどより一層わからんくなった
これは最後の回収が楽しみですね

しっかし十郎√やればやるほどわからーーーーーん!!
なっちゃんをやろうかと思ったけど十郎をどうにかしたくて進めたらより一層恵ちゃんが健気って事実が深まっただけだった
あと柴くんに対しての警戒心が深まった・・・

【追憶編】鞍部十郎おわり

#機兵プレイ日記

#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?