記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 初見感想実況【追想編】緒方稔二⑤

・蒲染駅 5番線ホーム


またこのホーム・・・ループから抜け出せん 鍵どこ〜〜〜
とうとう緒方くんも落ち着いてうさみちゃんに声かけるようになったし笑
あの謎の空間ってカプセルの中なんだ!?機兵の中なのかなって思ったけど、それもまた違うのね
謎の声はやっぱ沖田くんで確定!
うーんでもなんでまた沖田くんが?


緒方くん・・・もしも世界が終わるならどうする?君の気持ちが聞きたいってそれ完全に告白の流れだよ・・・


ううううううさみちゃんそれってそれって!?
緒方くんにはそういうつもりじゃないのが面白いなここ
まぁとりあえず五百合ちゃんと沖野くんのとこに行きましょうね


わからんって・・・またさっきの五百合ちゃんみたいな現象じゃん〜〜〜なんで!
えーーーーーー電車乗っちゃった
まぁヤンキーに突然絡まれたら逃げるよね
仕方ないけど!仕方ないけど!!



・???


沖野くん!!今度は声姿もっとハッキリしてる
こっちが見えてる・・・?こっちとは


比治山くん!!
2人は同じ場所に居る・・・?えっあの工場?
一声かけて殴ったってすごい言い分笑
そういや体験版でそんな事もありましたね
自分のせいって更にひどいぞ!!容赦ねぇな!!




・緋衣町 廃工場二階


!!!!!!!!!?
えっなにこれ!?頭に面白いやつ巻いてる!!!
おっ・・・沖野くん!!!!!!!
何度もループしてるのは沖野くんの制御下にあったから???
そっか緒方くんが見た景色を2人は見てないからあの街を壊滅したDのことも知らないんだ
ん??機兵の本当の相手がそれ!?
うーんうーんうーんよくわからん
命令をしているのではなく、世界を滅ぼすようにセットされたって表現してるのも謎だ・・・
井田達と沖野くんの認識は少し違う感じ?


意志関係無いのは困ったねぇ
鍵は1/15なの!?
うーん?命令出来るのが鍵を持つ人・・・
制御鍵はプログラムコード!
2ヶ月前までは緒方くんから出てた・・・
緒方くんにナノマシン撃ち込まれたの7歳の時だしなぁ
まだここに奴らは来てない、でもここもすぐに壊滅的になるってのもな・・・
Dの制御鍵を誰かに渡しちゃった?その”記録”を緒方くんの記憶からってもうほんと何が何だか
1歩も動いてない中でアレを体験したってのも中々ハードな・・・
緒方くんの記憶の駅に居る沖野くんのアクセスIDを利用して、現実の沖野くんの操作を解除???高度すぎんか!


そりゃ頭いじってる最中に装置外れたらヤバいことなるわな


比治山くん・・・覚悟を決めろってカッコイイ男・・・
しっかしこれちゃんと解決するの?大丈夫?みんな助かる!?




【追想編】緒方稔二⑤ おわり

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#緒方稔二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?