記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】南奈津乃③


・女子陸上部 部室


普通にBJ出てるーぅ!
いつもなっちゃんのロッカーは開いてるしバッグはベンチ上にあるけどそれはいいのか・・・?
ゲート行こうって機兵捜しにタイムリープしよ〜ってことか
研究ノートないの!?視聴覚室に・・・って懐かしいな視聴覚室 最近は無いらしいね視聴覚室



・運動部 部室棟前


また黒服居る〜〜〜まだ誰か探してるのかな
こないだなっちゃんが声かけられたのは何か怪しそうだっからっぽいんだよな
もしかしていつぞやみわちゃんが目撃したなっちゃんが逃げ回る事件の犯人を・・・?考えすぎか



・北校舎廊下


ノートあったんか!良かったね〜
なっちゃんのなりきりごっこっぷり可愛いよなっちゃん
???識別できない信号・・・???
予測危険率は高い!?やべーじゃん逃げて逃げて
あっ!!
あーっ!!!
君!!うさみちゃんの格好で足に包帯巻いた・・・みわちゃんが目撃したあの子やんけ!!
えっえっうさみちゃん(仮)が識別不能信号!?敵じゃんこわ
なっちゃん離れるのよ!!本人だったらもっとにこやかでしょ!!
アッアッ撃たれて いや避けれたのか?運が良すぎる
ここまでされて当たったら危ないでしょとか呑気なんだわ
もういっそ黒服連れてきた方が安心なんじゃないのぉ!?あーでも黒服とうさみちゃん(仮)の関係性がわからんから頼れないか・・・ううううう



・北校舎 女子トイレ


えーっ!?なんでこんなぜつてー逃げ場がないとこへ
学校のトイレとか大概端っこにあるし窓も狭いから逃げ場ないじゃん!なっちゃんSFに夢中になるのもいいけどちょっとはサバイバル関係の知識も入れといて!!
へっ
うさみちゃんじゃない・・・薄々気付いてはいたけど
似せて作られたドロイド!!?
えっうさみちゃんのドロイドってかAIは2100年に井田(網口(大))が頑張って作ってたけど・・・
えっもしかしてあの時のうさみちゃん(AI)が乗っ取られて・・・???
いや多分悪い宇宙人が作ったロボットとかじゃないよ・・・誰か上手いこと誤魔化してあげて・・・
BJ正論〜!だよね!?トイレは袋小路で逃げ場無いよね!!?
出ようとしたけどそこまで来てるってそりゃそうだ〜!
あああ貼り紙もしてない個室が扉閉まってるならそこに隠れてるってバレバレだよ・・・むりむりむりむり
あまり乱暴はしたくないって声全然うさみちゃんと違うけど誰なのかも全然わからん
もう今パニックだからわからん
あっ!!!!!

救いの手〜!!!!!

エリカ!!!!!!!
じゃなくて玉緒さん!!!!!!!!!!?
もう無理何が何だか
消えたはずの17番の信号でここに呼ばれた・・・?えっBJからってこと?でも17番ってなっちゃんの機兵で、今BJが頑張って探してる機兵では
4 2 6 !!!!!!!!!!!?
瑛くんじゃないのぉ!!!!!!!!!!!!!?
君(鞍部玉緒)は俺(426、ガワは如月兎美)のことを(何らかの理由で)目の敵にしている→井田の妄言のせいで426が非難される立場にある?
でも426が多くの犠牲をもたらしたのは事実・・・
えええええ待って待って
瑛くんもどっかで殺されて、2100年のうさみちゃんみたいにAIになっちゃって、なんかよくわかんないけどうさみちゃんのボディに移植されたってこと・・・?
機械のくせに感情的!?
き、機械って この玉緒さんもドロイドなの・・・?AIなの!?
うさみちゃんのボディは銃もまっすぐ撃てないほどガタが来てるって
お陰でなっちゃんは撃たれずにすんだわけだけど・・・
おん!!?鞍部玉緒さんの元の姿を426は知ってるの!?
えーーーーーーーなんでなんで瑛くんとの繋がりがまっっっっったくわからん たすけて
お互い機械で怪物・・・
もうこの会話の間なっちゃんがかわいそうマジでかわいそう
アッッッッッ
こ、これ由貴ちゃん編で見た・・・
窓際やば!!!!!


うさみちゃんのボディボッッコボコやんけ・・・アッなるほどここで赤眼鏡が落ちたのね
???
・・・玉緒さんおかしくない?
助けに来てくれたんならなっちゃんを避けるような行動取るのおかしいよね
BJ!
鞍部玉緒さんに似せて作られたドロイドはBJが呼んだんか
えっそしたらBJは17番機兵の信号を出せたってことに・・・
んんんんんん?
17番機兵のメインシステムとか核は持ってるけど、機体自体がどこにも見つからないから探索中・・・?
まぁでもBJも何だかんだ情報全部教えてくれるわけじゃないからな〜
数十秒前から識別不能!!!?
待ってそれさっきの戦い(?)からじゃ・・・
ギェーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

(絶句)


み う ら く ん
は???????
BJ=三浦くん!!!!!?
三浦くんってあの三浦慶太郎くん!!!!!!!!?
2188年になっちゃんの恋人である!!!!!!!?三浦慶太郎くんですか!!!!!!!!!!!!?
ボディを入れ替えた・・・
そんな事ができるってもうドロイド同士だと打つ手ないじゃん
アーッアーッアーッ
BJ電源OFFられて
どうしたの!?じゃないのよなっちゃん!
BJさっき逃げろって言ったじゃん!さっさとバッグにBJ詰めて逃げるんだよ!!
アッ
その銃は恵ちゃんが持ってたやつ
なっちゃんは町を壊す怪物どもの新たな命令者!!!!!!!?
この弾を撃ち込むことで、なっちゃんの命令は俺(426)だけのものに・・・?
うーんうーんうーんやってること荒すぎだけど、その言葉だけ聞くと全てが悪!って訳でもない感じに取れる・・・
いやその結果機兵が操縦出来なくなるんなら大変だけど!


あっ撃たれた
やっぱあの銃で撃たれた前後は記憶が曖昧に
BJも覚えてない?そっちも記憶メモリ弄られたんか
弾って針みたいなやつなんかな・・・
あの状況下で頭部って的が小さい方を狙うのも中々だな
そんな事でも考えないと受け止められねぇ!!!!!!むり!!!!!!!


【追想編】南奈津乃③ おわり!

#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#南奈津乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?