記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 感想【追想編】三浦慶太郎⑥


千尋ちゃん=ちひろちゃんさんなのがわかってとってもつらい
友人家族も親族も、そもそも自分が生きていたあの時代の人類全てが消滅したってさ・・・
建物も全て燃え尽きたし
網口くん編②で三浦くんが急いで帰る理由が無くなったって暗い顔で言ってたのはこれだったんだね・・・
ハアアアアアアアア
皆幸せになって欲しい・・・



・花楓川 土手(1985年)


千尋ちゃん・・・
BJ郷登先輩の情報も一応教えてくれたんだ
科学読本!!なるほど平行世界
「おそらくこれは時間移動ではない」って少ない情報からそこに思い至る三浦くん頭良いな
機兵・・・機兵を持って帰ったとてって・・・ウッウッつらい つらいよ 三浦くんが何をしたっていうのよ
いや多分未来だとガッッッッツリ問題に関わってるっぽいんだけどさ



・正門


いつも通りなっちゃんに会いに部室棟へ行くのかと思ったらナッチャン!!
いやまぁ流石にあんなん落ち込みますよね
ん!?郷登先輩も不登校なの!?
先生も住所知らないって・・・うさみちゃんが言う敷島が用意した豪華マンションとかでは無いのかな
みわちゃん〜!!
最高可愛い私の癒し・・・
郷登先輩の隠し撮り写真持ってるの!?そんだけ人気なんだな〜まぁカッコイイからね 仕方ないよね 私も1枚欲しいよ

可愛い


ずーーーーっとみわちゃんが可愛すぎてニコニコできるの幸せだな
いつも持ち歩いてくれてるお陰で助かりましたよ
あっっっっっ気付かれましたか三浦くん
そうあの時公園でちひろちゃんさんと一緒に居た眼鏡だよ



・あやめ公園


ち・・・ちひろちゃん・・・


困ってる ここで突き放せないのは優しさか・・・


あっっっっっっぬいぐるみ
ダメもうダメつらいよ
大事なぬいぐるみだよ・・・
にいちゃんって呼ぶちひろちゃんは三浦くんの妹の千尋ちゃんの顔してた・・・
あっ千尋ちゃんとしての記憶が消えた訳じゃないの!?やったー!!
も、もうちょっと手加減したげてよぉ!!そりゃ三浦くん混乱するって!


郷登先輩・・・
三浦くんは1945年でそのまま消滅するはずだったから計算外だったのかな
さ、最初から君の妹じゃないとかほんとほんとほんとちょっとさぁ!!!
もしかして玉緒さんは郷登先輩からの薬を服用してたから、他の人より少し長く存在を保って居られたとか・・・?わからん!
グエエエエエエエエエエ
千尋ちゃんの声と姿でなんと・・・
一応ループはループなんだ?
三浦くんは優秀な設計技師だった
→鞍部博士にも相談して鞍部邸作ろうとしてたりしたあれ?
なんで森村千尋はそこまで命を狙われてるんだろう
瑛くんは自分で言ってたけど、もしかして十郎(大)も狙ってるのかな
森村(幼)の中に千尋ちゃんの記憶も残ってるっぽいから希望は持ってるぞ!私は!



・咲良国民学校 木造校舎(1944年)


玉緒さんと瑛くん〜!
瑛くんは未来の制服だ
堂路桐子を探して憲兵ウロウロしてるから、三浦くんが様子を見に行ってくれてたんかね
アー堂路桐子は沖野くんでしたね
沖野くんがこの時代で機兵の製作開始したって話だったけど、更に機兵で何かを実行していた?三浦くんにナノマシンを植え込んだだけじゃないのか
ゲート!そうねあの直後比治山くんと一緒に飛んでたよ
えっ沖野くん普通に真実伝えちゃってたの?玉緒さんに?
毎晩その夢を!えーーー記憶いじられたなって瑛くんは言ったけど、沖野くんもしっぽみたいに記憶いじれるの?
もしくは機兵に乗ったから記憶が夢として現れた?
おっ瑛くん未来の三浦くんをご存知で
一緒に戦ってた!?
えーそしたら瑛くんと十郎と三浦くんは一緒に戦ってたってことに


BJ=未来の三浦慶太郎
てっきりAIとかの複製コピーが入ってるのかと思ったらご本人様が入ってるとかさぁ・・・あのさぁ・・・なんで・・・ううう・・・
慶太郎も玉緒さんと同じ!?
まってまってまってそしたら玉緒さんも三浦くんみたいに探査ユニット(ドローン)に収められてるの!!?やだやだやだもうなんでみんなそんなことに
いやただ単に2人とも未来から来たよって事言いたいだけだよね?そうだよね?そう言って・・・


うわっ瑛くんここでもフェイザー銃持ってたんや
瑛くんも瑛くんで孤独な戦いをしてるのか・・・



・Mystery Files


「堂路博士」→敷島の技術研究の始祖なのはもう情報あったよ
でも沖野くんが瑛くんを匿っててたのは知らなかったよー!?
それに沖野くんを憲兵に追わせたの博士て どうなってんのほんと



【追想編】三浦慶太郎⑥ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#三浦慶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?