記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

十三機兵防衛圏 初見感想実況【追想編】鞍部十郎⑥

・1年B組教室


この教室も久々だな~
うええ芝くん よくわかんねーけど芝くんそろそろ警戒してきたよ
夢で恵ちゃんうさみちゃんをって・・・二人と同じ年代に居た頃は2025年か
柴くん来たけど全然網口くん家の話しない~~~なんで
ゲームクリアしたから?何だそれ どんな意図だ 悪い予感してきたよ
例のビデオ?うーーーんよくわかんないけどビデオも一旦お休みしない・・・?
ってかビデオ店ってもしかしてガス爆発したところじゃないの 大丈夫なのそれ



・芥屋木町 商店街


ビデオ店~~~!やっぱニュースのあれ!
んっ!!?三浦くん!!!が、学校から尾行してたって
とぼけるも何も今の十郎には記憶が無いんだなぁ
やっぱり三浦くんと初めて対面した時のあの機兵起動=レンタルビデオ店のガス爆発でいいんだね
あれあくまで十郎が機兵を転送したってことなの!?
え~~~~~~じゃあ沖野くんが三浦くんに埋め込んだナノマシンとは・・・?
そういや柴くんの持ってくるビデオって結構夢の内容とかにも近・・・えっ

!!!!!!!!!!!!?


へっ!!!!!!!!!!!!!!!?

しししししししししばくん・・・?
ここにはきみとわたしだけ
そんなしっぽみたいな現象やめてよ嘘でしょずっと最初っから居たじゃん柴くん
いやいやいや前にもこんな事あったの!?



・(回想)1年B組教室


近くにうさみちゃんみわちゃん居るね
柴くん普通に喋ってるけど・・・
いや借りたビデオの内容不穏~!!!
やだやだやだ追い詰めた犯人が身体に乗り移って結局主人公が犯人になるとかそれ全部今の状況だと有り得すぎる
身体に乗り移ってのところなんて既に玉緒さんAIが426にされてるやつだよ・・・
アーーーーーーーーーーーもうやだ具合悪い
柴くんはこの結末いいと思ったって 含みがすごすぎるんよ


は?????独り言・・・?
う、うさみちゃん何を
ねぇなんでうさみちゃんが話しかけてきたら柴くんうつむいてるのねぇなんで

なん・・・だと・・・


クラスにそんな奴いない
クラスにそんな奴いない
クラスにそんな奴いない


みわちゃんも同じこと言ってる・・・
うさみちゃん追及の手を止めない
柴くんの「女子のジョークはセンスがないよな」って返しは上手いけど 上手いけど
小学校からの腐れ縁なのに思い出が全然無いのは十郎がこの世界の人間では無いからとかそういうのではなくて
アーーーーーーーやべぇ突っ込むか十郎
へ????????????



えっえっえっえっえっえっえっ
"次の記憶"!!!!!!!?




・(回想おわり)


三浦くんは居るけど柴くんどこいったのねぇどこいったの
うわっ!!!!!出てきた!!!!!!!
十郎にしか見せてない!?えっでも網口くんは見えてたよね!?柴くん普通にゲームしてたよね!?
いやジュースとかは十郎にしか渡さねぇって網口くん実は柴くん好きじゃないの?とか思ったけど!!!


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?
48Q!!!!!!!?
柴Q太!!!!!!!!!!?
我ながら適当ってなに!!!!!!!
グエーッ!!!やめてやめてやめて具合悪い具合悪い具合悪い
しかも十郎の正確に合わせて作られた人格って・・・
は!!!!!!!!!?



移された記憶がみっちり・・・は!?柴くんの記憶!!!!?
三浦くん違うのよ本当に居るの目の前に居るのよ
あわわわわわわわ独り言みたいなこと言うと色が変わるなんで
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
なんで!!!!!過去の記憶?でも十郎そんな性格じゃなくない!?
あっでも今の十郎に合わせて作られた人格だから違うのか・・・
えっなにもしかして都合の良い"和泉十郎"を作ってんの?そのビデオで
都合の悪い現実はいっそ忘れろって・・・
あ゛ーーーーーーーー
柴くんは徐々に消えてるのにビデオはそのまま・・・
やだーーーーーーーーーーーーーーー
もうやだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

たすけて




【追想編】鞍部十郎⑥ おわり


#機兵プレイ日記
#ネタバレ
#鞍部十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?